近似トレバ虚構

実験的創出Blog

境界|出力#11

 

「俺この前あれみた。『すずめの戸締まり』」

 

「お、俺も見た。めっちゃよかった!」

 

「な、よかったよな。N樹もみた?」

 

『いや…見れてないんすよね』

 

「そっかーじゃあんま話すとネタバレになるなー、めっちゃ良いからみてみ」

 

『あぁー、見れたら見てみる』

 

「そういやT斗誰と見にいったん?」

 

「彼女と。彼女がRAD好きやから絶対見に行くって言って」

 

「RAD目当てで行く人珍しくない?主題歌目当てで映画みたこと無いなー」

 

「でもK志ドロス好きやん。あのガンダム見に行かんかったん?」

 

「周りにガンダムみたい人あんまおらんかったからなーべつにいいかってなった。最近あんまドロス聴いてないし」

 

「最近誰聴いとるん?」

 

「普通にマカえん聞くしぃー、あとミセスとかサウシーとか」

 

「いいやん、あれ聴いた?サウシーの新しいやつ」

 

「紫苑?あれよかった。あんまサウシーっぽくはなかったけど」

 

「あれなんかのアニメの歌やったっけ?」

 

「アニメの映画やったと思う。みてないけど」

 

「N樹なんか音楽とか聴く?」

 

『まぁ…結構聴くね』

 

「誰聴いとるん?」

 

『誰っていうより、まぁ色々聴いてるから、好きなアーティストって言われると難しいんよね…あぁでも最近ハマってるのはPEOPLE1とか』

 

「あーPEOPLE1知っとる」

 

「誰?ピーポーワンって」

 

「K志PEOPLE1知らんの?チェンソーマンのエンディングにも入っとる」

 

「マジで?聴いてみるわ。てかT斗この前のチェンソーマンヤバかったやん」

 

「あーマジやばかった最後の方とか、俺吐いた」

 

「吐いたとかエグゥーッ!あ、あとブリーチもおもろかった」

 

「グリムジョー出たのマジで嬉しかった」

 

「N樹なんかアニメとかみとらんの?」

 

『いや、アニメとか漫画とかマジで見ないんすよねー…』

 

「映画とかも?」

 

『映画もホントに見ない』

 

「じゃ普段何しとるん?」

 

『何しとるんだろうねー…うーん』

 

「……」

 

「なんか飲み物追加で頼むか」